09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
暖かくなったり、寒くなったり・・・忙しいわね
ここ数日、暖かい日が続いたと思ったら、明日からまた寒くなるんですって;;


厚着したり、薄着に戻ったりで忙しいです


で、ブログもちょっと衣替え^^
少しは、暖かくなったかな??

作者の皆さん、ありがとうございます


*** PW日記 ***

Gメンバーのフレさん(精霊)の お手伝いで 79Dへ行ってきました。

フレさん以外は、Gメンバーで モフさん2+戦士さん+妖精さん & 銀

ものすごく早い展開で、お酒なし+雑魚クエありだったけど
1時間チョットでアマスまで終了v


アダーウルフのクエが残ったというので、モフさんが肉釣り・・・

お隣の部屋から、アマスの部屋まで連れてきてもらいました~^^v


雑魚クエが少し残った(どうしても残るのよねぇ・・・)ので、再突入

モフさん2人は、抜けたので4人だったけど
チャチャと片付けて・・・

エッ、シーフが@1匹足りない><;

再々突入すれば早いけど、それじゃツマラナイと妖精さん^^

ちょっと戻って・・・食べちゃいましたv

リバーから黄金2つも出たし・・・美味しい79Dでした  

PW日記TB(0) | CM(3) | top↑
寒い寒いTT
このまま真冬に突入しちゃうのかしら・・・
 って思うくらい寒い日が続いてますねぇ

洗濯物も乾かないし、イヤになっちゃう

*** PW日記 ***

昨日はLv101のモフさんと、99魔でデートv ウフッ

狙いはモチロン エブリのマント

ほとんど全編マラソン進行  モフさん、走る走る
倒したザコは3匹だけv

あっという間に2週して・・・


出たわよ マントv


早速COINに換えて、2人で山分け


ん~~~やみつきになりそう


PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
急に寒さが増しました・・・
ウゥ~寒い;;
ついに暖房のスイッチを入れてしまいました。

そういえば、先週 ちょっと足を伸ばして湖に行ってきたの
山にチラホラ紅葉が・・・寒くなるわけよねぇ。

風邪など引かないように、気をつけてね。

*** PW日記 ***

精霊は日課(石クリ逮捕・・・)をこなすだけって感じ
それでも、今月中には2次転生できるかな

モフ(81Lv)の装備があまりに貧弱だったので、生産v
上と靴は黄昏  下は軍階級 腕は黄金 @は標準品
石を埋めて・・・体力1万(バフ込み)に届かなかった><;
それでも、狩りはスゴク楽になったわ^^

やっぱり、装備は重要ね
 (でもcoinが~ 稼がないとネ)

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
ちょっと風邪気味><;
急に寒さが増してきて・・・ちょっと風邪気味な銀です

そろそろ冬支度を始めたほうが良いのかしらw

***(PW日記 10/30)***

今日は、Gメンバーと久々の89魔でした。

銀は、弓(86)で参加

何度と無く通ったDなので、ほとんど苦労もせず(死者0)終了

3-○に比べれば、BOSSの柔らかいことw

アンコが出なくなって、魅力半減だけど・・・黄金がでましたv

それにしてもPW物価の下落はスゴイですねぇ

この期に買いあさろうかしらww

PW日記TB(0) | CM(1) | top↑
この時期にゲリラ豪雨??
もうこないと思ってた ゲリラ豪雨 夏ばかりじゃないのね

幸い、電車に乗っている内に通り過ぎたので、銀は降られなかったけど
外にいた人は大変だったみたい
いきなりの集中豪雨で、傘も役立たず・・・
ずぶ濡れになったぁ~って

====(PW日記 10/27)====

今日は、Gメンと黄昏王に謁見
戦士3、妖精1、精霊2の変則PTでした

@1/5までは削れたけど、範囲物理を連続で貰って敢え無く全滅><;

次は、キッチリ守護を戴きますからねv

・・・それにしても、クエを消化してないのよねぇ

常に16個↑のクエがある状態
ティアマト討伐は、最後まで残りそうだし
本はドロップしないし
霜降・神月も時間掛かりそうだし・・・

大体、途中セーブ(orワープ機能=どこでもドア)も無いのに
何時間もかかるクエって;;
どういうゲーム設計してるのかしら??
社会人には、きつ過ぎるわ

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
