08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの更新です
ずいぶん 更新が あいてしまいました><;

日が暮れるのが早くなりましたねぇ、ホントに
6時過ぎると暗くなる感じです

セミもすっかり なりをひそめ コオロギ達がにぎやかです


*** PW日記(イッパイ) ***

ん~~~この1週間なにをしてたのかな??

何でも1.5倍(経験値&SP&ドロップ)期間だったから
黄昏=>神無=>神無=>PD(ドロップ狙い)=>クエ消化&石クリ
って感じでした

あ、そうそうギルドイベントで、宝探し(カクレンボ)も開催
早く見つけられた人(上位1&2位)に豪華??賞品も^^
Gメンバーでワイワイ過ごすのも、楽しいわね


適正PTで79D攻略もしたわ
高LvPTでサクッと終わるのも良いけど
適正PTで、工夫しながらのD攻略は達成感があってGood


2-2では、犬(テウータス)の取り巻きが襲ってきて、大混戦TT
全滅は免れたけど、誰か1人を犠牲にしてワープすれば良かったわ・・・反省


神D仲4軍〆では、4軍4波のの時に戦士さんが回線障害で落下のアクシデント
戦士さんは、万界に飛ばされてしまい・・・
5波と太鼓を残った5人でなんとか撃破したけど、こんなこともあるのね


そんなこんなで、弓師はLv82になりました^^

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日もゲリラ豪雨
お祭りの時期になりましたね
近所のお社も祭礼でした
御神輿を担ぐ 子供たちの声が 元気です

お昼はいい天気だったのに、夕方には また ゲリラ豪雨
短時間だったけど、お祭りに繰り出してた人には災難よね

そういえば、今年は台風が来ないわね
替わりにゲリラ豪雨なのかしら??


*** PW日記(9/5-7) ***


弓師の過去クエ/現代編がおわったので、過去の世界へ

いくつかクエが出ていたので、やってみることに

湖のザコ(ゲンマ○○)狩りは、問題なく終了・・・でも

亀さん痛すぎ><;
これ、本当に70台クエの続き???
ソロじゃ、無理~~~~放置決定



日曜日は、ドロップ&経験値&SP 全部1.5倍デー
11時開始ということなので、Gメンと1-2へ

アダド撃破・・・アレ?? いつも通り渋いじゃない??
太鼓で確認しなくちゃ と思ってると、運営さんからメッセージが
どうやら、システム反映に失敗したみたい><;

せっかく来たのだから、先に進みましょうということで聖金甲へ

わぁ~~鉄屑がイッパイ(やったぁ~)


どうやら、直ったみたい
で、1時間延長って 月曜は仕事なんだから関係ないじゃないTT

夜は3-2へ
緑はタクサン出たけど黄金なし・・・やっぱり渋いのね;;

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
ふぅ~
今週は、なんか疲れたなぁ;;

気温の上がり下がりが激しいせいか、今週は疲れが溜まってる感じ

土日は、天気もあまり良くないみたいだしノンビリしましょ



*** PW日記(8/3-4) ***

弓が80になりましたv
70→80に40日間かかっちゃた><;

祖龍西でウインドーショッピングをしてると
赤文字でGメンが結婚^^ したって流れたの

早速、披露宴の用意v
ちょうど4日はギルハンの日
IN率上がるから、ここで披露宴&花火大会開催


披露宴まで時間があったので、Gメンのフレのお手伝いで69Dへ
ついでに、過去クエの牛馬も食べられてラッキー
後は、報告すれば過去へ行けるの^^
 まだ80だから、過去に行っても逝っちゃうだけなんですけどネ><;


主役が神Dから帰ってきたので、樹下の近くの船の上へGメン召集
祝福の嵐のなかで、花火打上 きれいだったわよ

最後に恒例?の熱いクチヅケ
最初は照れてたけど、そのうち居直って何回も・・・

お幸せにネ

PW日記TB(0) | CM(3) | top↑
暑さ、ぶり返してきました
また、暑くなってきました。

やはり、すんなりとは秋になりませんね。

セミ達も、おとなしくなったり、鳴いたりで忙しそう


*** PW日記(9/1-2) ***

弓師でクラスクエのために79Dへ

ザコクエもあったので、当然カオス進行
ルート上のMOBだけ倒し、アマスの部屋に直行便
BOSSは皆ケチ・・・黄色1つも貰えませんでした><;

柱をホリホリして、報告

皆さまのおかげで、弓師がマスタークラスになりました。
ありがとうございます。

その後、1-1&1-2へGメンのクエのお手伝い

1-1は、モフさん無しのカオスPT
 戦闘型精霊×2が、突撃~^^
 美味しく蛇をいただきました。

明けて3-2へ挑戦
 モフ3+戦士2+妖精1+精霊1の変則PT

途中、ザコに絡まれて出戻りしたけど、なんとか王様の部屋に到着

精霊1では、回復が間に合わない><;;

何度もモフさんたちを死なせてしまいました ごめんなさい

次は、もっと上手くやるからね m(_ _)m


とてもスリリングな2日間でした

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
