08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オデン美味しくいただきました
*** PW日記(8/30-31) ***

今日は、2-3にオデン(ウォーデン)を食べに行こうということで、
モフ2+妖精1+弓1+精霊2で出発

別PTの後を引き継いだので、途中はスルーして
初めに犬さんと遊びました。

真ん中のBOSS?を倒すとイイことが起きるというジンクスがあるので滅

イカ?(フレキ)も倒し、いよいよ本日の主食 オデン(ウォーデン)
モフさんが キッチリ カットしてくれるので、楽勝~かな??
来ちゃいました即死級;; 8kオーバー貰ってあっさり戦闘不能><

精霊さんに蘇生してもらって、陣を交互に張りながら再戦・・・

無事に終わりました。ゴチソウサマ^^

オデン美味しかった~


PT解散後、チョット暑かったので水浴びに

お馬さんと一緒

あまりに水がきれいだったので、

水の中から

PW日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<暑さ、ぶり返してきました | Home | またまたゲリラ豪雨>>
comments
@@
馬、泳げるんだ・・・・@@

【2008/09/01 09:44】URL | suito #v.I/bv5w[ EDIT]
えへっ^^
この後、動いたら 馬が びっくりして 逃げちゃった><;
【2008/09/05 15:02】URL | 銀 #qbIq4rIg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
