08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふぅ~
今週は、なんか疲れたなぁ;;

気温の上がり下がりが激しいせいか、今週は疲れが溜まってる感じ

土日は、天気もあまり良くないみたいだしノンビリしましょ



*** PW日記(8/3-4) ***

弓が80になりましたv
70→80に40日間かかっちゃた><;

祖龍西でウインドーショッピングをしてると
赤文字でGメンが結婚^^ したって流れたの

早速、披露宴の用意v
ちょうど4日はギルハンの日
IN率上がるから、ここで披露宴&花火大会開催


披露宴まで時間があったので、Gメンのフレのお手伝いで69Dへ
ついでに、過去クエの牛馬も食べられてラッキー
後は、報告すれば過去へ行けるの^^
 まだ80だから、過去に行っても逝っちゃうだけなんですけどネ><;


主役が神Dから帰ってきたので、樹下の近くの船の上へGメン召集
祝福の嵐のなかで、花火打上 きれいだったわよ

最後に恒例?の熱いクチヅケ
最初は照れてたけど、そのうち居直って何回も・・・

お幸せにネ

PW日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<今日もゲリラ豪雨 | Home | 暑さ、ぶり返してきました>>
comments
No title
うちも、土曜日にかわいがってるギルメンの婚約披露宴みたいなイベントがあって・・・・

嬉しい反面、どうも、居場所が無くてw・・・・・・ニガテデス(つω`*)テヘ

【2008/09/08 10:38】URL | suito #v.I/bv5w[ EDIT]
No title
銀さん 色付きの文字
この人のテンプレみてみてーーw 
銀さんのイメージにぴったりw(*^ー゚)b Good w
【2008/09/08 12:45】URL | misakiTND #3fIBvpkA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 12:47】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
