08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
この時期にゲリラ豪雨??
もうこないと思ってた ゲリラ豪雨 夏ばかりじゃないのね

幸い、電車に乗っている内に通り過ぎたので、銀は降られなかったけど
外にいた人は大変だったみたい
いきなりの集中豪雨で、傘も役立たず・・・
ずぶ濡れになったぁ~って

====(PW日記 10/27)====

今日は、Gメンと黄昏王に謁見
戦士3、妖精1、精霊2の変則PTでした

@1/5までは削れたけど、範囲物理を連続で貰って敢え無く全滅><;

次は、キッチリ守護を戴きますからねv

・・・それにしても、クエを消化してないのよねぇ

常に16個↑のクエがある状態
ティアマト討伐は、最後まで残りそうだし
本はドロップしないし
霜降・神月も時間掛かりそうだし・・・

大体、途中セーブ(orワープ機能=どこでもドア)も無いのに
何時間もかかるクエって;;
どういうゲーム設計してるのかしら??
社会人には、きつ過ぎるわ

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ちょっと風邪気味><; | Home | 1.5倍 楽しめました???>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
