10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
急に寒さが増しました・・・
ウゥ~寒い;;
ついに暖房のスイッチを入れてしまいました。

そういえば、先週 ちょっと足を伸ばして湖に行ってきたの
山にチラホラ紅葉が・・・寒くなるわけよねぇ。

風邪など引かないように、気をつけてね。

*** PW日記 ***

精霊は日課(石クリ逮捕・・・)をこなすだけって感じ
それでも、今月中には2次転生できるかな

モフ(81Lv)の装備があまりに貧弱だったので、生産v
上と靴は黄昏  下は軍階級 腕は黄金 @は標準品
石を埋めて・・・体力1万(バフ込み)に届かなかった><;
それでも、狩りはスゴク楽になったわ^^

やっぱり、装備は重要ね
 (でもcoinが~ 稼がないとネ)

PW日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<寒い寒いTT | Home | ちょっと風邪気味><;>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
