10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
暖かくなったり、寒くなったり・・・忙しいわね
ここ数日、暖かい日が続いたと思ったら、明日からまた寒くなるんですって;;


厚着したり、薄着に戻ったりで忙しいです


で、ブログもちょっと衣替え^^
少しは、暖かくなったかな??

作者の皆さん、ありがとうございます


*** PW日記 ***

Gメンバーのフレさん(精霊)の お手伝いで 79Dへ行ってきました。

フレさん以外は、Gメンバーで モフさん2+戦士さん+妖精さん & 銀

ものすごく早い展開で、お酒なし+雑魚クエありだったけど
1時間チョットでアマスまで終了v


アダーウルフのクエが残ったというので、モフさんが肉釣り・・・

お隣の部屋から、アマスの部屋まで連れてきてもらいました~^^v


雑魚クエが少し残った(どうしても残るのよねぇ・・・)ので、再突入

モフさん2人は、抜けたので4人だったけど
チャチャと片付けて・・・

エッ、シーフが@1匹足りない><;

再々突入すれば早いけど、それじゃツマラナイと妖精さん^^

ちょっと戻って・・・食べちゃいましたv

リバーから黄金2つも出たし・・・美味しい79Dでした  

PW日記TB(0) | CM(3) | top↑
| Home | 寒い寒いTT>>
comments
( 」゚Д゚)」オーイ!
あけおめえええええええ
ことよろおおおおおおおおお

いそがしそうやねぇ
体大事にこわさんようにねぇ

ゆっくりできたらDでもいくべや(´∀`*)
【2009/01/01 05:29】URL | maiko #HfMzn2gY[ EDIT]
( 」゚Д゚)」オーイ!
元気かーい?
ムリしないよう体きーつけてなぁ
【2009/01/28 02:58】URL | MaiKo #HfMzn2gY[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 18:31】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
